☆ 続木和子の子宮筋腫改善プログラム!

子宮筋腫


「10/21発売の週刊誌・女性セブンでも取材された、

女性ホルモンと栄養学研究家・続木和子の大ヒット教材

「14日間 子宮筋腫改善プログラム」!




生理痛、更年期障害、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫…女性のホルモンバランスが崩れると、さまざまな弊害を体にもたらします。

そして、子宮筋腫と診断されたあなたは、なかなか筋腫が小さくならず「手術やホルモン療法しかない」と医師に言われ、決断できす人知れず悩んでいるのではありませんか?

病院に頼らず、自分で子宮筋腫を小さくして健康になりたい…あなたを含め、子宮筋腫の方の誰しもが抱いている切実な願望です。

今日は、10/21発売の女性セブン「更年期を楽にするサプリメントと栄養素」特集でも取材を受けた続木和子先生の「14日間 子宮筋腫改善プログラム」をご紹介します。


続木和子先生は、今まで生理痛や子宮筋腫など、ホルモンバランスの崩れに悩む2000人以上の人たちを改善に導いてきました。

病院では、筋腫ができた原因については、まともに説明を受けることもできすある時期がくると「ホルモン療法や手術による切除しかない」等と言われ、深刻な悩みを抱えてしまう女性が多くなっています。

しかし、手術やホルモン療法を行なっても、問題は解決しません。

ホルモンバランスの乱れを治さない限り、筋腫はまたできる可能性が高いのです。

そして、子宮筋腫を抱えたまま更年期を迎えることでますます、重い症状に悩まされる女性が大変多いのです。

また、最近では、閉経後も子宮筋腫が小さくならずに重い症状に悩まされる女性が増えているのです。

閉経後は、楽になると言われていた通説があまりにホルモンバランスが崩れているために通用しなくなっているのです…。

一刻も早く、医師も、薬品メーカーも、マスコミもまだ知らない正しい情報を知ってください。

そして、自宅で自分でできて、体を細胞レベルから変えていく方法を実践に移してください。

著者の続木先生は18年間という長い年月をかけて研究してきた世界でも最先端の栄養学を用いて、毎日の食事を改善することで子宮筋腫を克服するノウハウを惜しみなく公開しています。

類似のインターネット教材とはまったく比べものにならない、本当の、改善療法がここにあります。

一生、女性のあなたを守るプログラムです。

⇒⇒⇒「2,000人が実践した、プロが伝授する子宮筋腫克服法」
    【14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子】




教材のごく一部をご紹介すると・・・

■手術をしても楽にはならない?本当の子宮筋腫の原因

■薬や合成ホルモンがかえって子宮筋腫を悪くする理由

■ホルモンって何? 学校や病院で教えてくれないホルモンの真実とは

子宮筋腫を大きくし、生理痛をひどくする食事とは?

■栄養学のプロが伝授する女性ホルモンを整える栄養素とは?

■心とホルモンと子宮筋腫の関係

子宮筋腫

■自分でホルモンを整えるのが改善の最短距離



教材の内容はこれ以外にも、まだまだあります。

⇒⇒⇒「2,000人が実践した、プロが伝授する子宮筋腫克服法」
    【14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子】




(追伸)教材は、プログラム冊子の他に、改善レシピ50個、Q&A集、サポートメルマガなど特典が盛りだくさんです!

この方法は、まずは14日間のプログラムでホルモンバランスが整いだして、子宮筋腫が改善に向かうという王道で本物のプログラムです。

自宅で簡単にできる自然療法なので、あなたも安心して実践できますよ。


⇒⇒⇒「2,000人が実践した、プロが伝授する子宮筋腫克服法」
    【14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子】